久々のお散歩☆彡竹内朱莉!! | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-EC20120903222017.jpeg


今日は、メロンのお散歩に久々行きました\(^o^)/


最近は全然行ってなかったので、すっごい楽しかったです(^-^)/


すっごい元気なんですよ(笑)

だから写真もピンボケぇ^^;



でも可愛かった\(//∇//)\



そして、最近はこの前買った本を毎日毎日読んでます(o^^o)


ちょー楽しい本です(笑)


でも、また違う本で凄い良さそうなやつがあるのでそれも欲しいなぁ☆彡


最近本当に雑誌とか本しか読んでない気がするΣ(・□・;)


でも、本を読むと頭が良くなるっていうからねぇー♪(´ε` )


これからも色んな本読もっと( ^ ^ )/□




はいっ!!


話し変わりますが、昨日大阪御堂会館で個別握手会とチェキ会があったんですが、大阪での個別は初めてだったから、来てくれる人いるかなぁーって不安だったけど、沢山の方に来ていただいて嬉しかったです(^O^☆♪



9月23日には、また御堂会館でツアーがありますので、是非遊びに来て下さい(*^^*)




じゃっ!