個別&チェキ 勝田里奈 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG


今日は個別とチェキ会がありましたー!


in大阪キラキラ


大阪での個別は初めてだったんですけど、たくさん人が来てくれて嬉しかったでーすにひひグッド!


来てくれた人ありがとうございますキラキラドキドキ


いっぱい話せて楽しかったー(^з^)-☆


チェキ会は、いろんなポーズが出来て楽しかったです(^^)v


来週も、東京で個別とチェキ会があるのでぜひ来てくださーいドキドキ"



後、大阪って事でたこ焼き食べましたーキラキラ

たこ焼き超おいしー!


楽屋も超楽しくてずーっと笑ってお腹いたくなったー(笑)


なんでみんなこんなに面白いんだろーって思うほど面白かったでーすっ(笑)


あした学校起きれるか不安なので寝ます…!
テスト近いし授業ちゃんと受けないとやばす。。