TODAY 勝田里奈 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba


今日、ちょっと気分がもやもやしてて原因はわかるけど少し気を楽にするため、することをちゃんとしてから、急遽一本映画見に行きました。


見た映画は、今日公開の

ひみつのアッコちゃん!

席は残り少なかったけどなんとか取れて見たんですけど、見てよかったです!


ほんとに面白かったです。
こんなに映画館で笑ったの初めてかも!

見た方がいいですよ、絶対に。


たまに、自分の意見を遠慮なしに全て言っちゃう方がいいんだって思ってる人いるけどそれはどうなんだろうなぁ。


遠慮って人として少しはないといけないよね。


意見を全部言う。
言うのはスッキリかもだけど言われた方はどんな気持ちか知るべきだと思う。



友達って、一歩間違うと友達じゃなくなります。


今りなの周りにいる友達はほんとに素敵な友達です。


一つみんなの意見が合わないとちゃんと落ち着いて話し合います。


だからこそこういう素敵な仲間の関係が続くんだと思います!


話がちょっとあれですが、
今の自分を見直して見てください♪


もしかしたら何かが変わるかも♪

あしたは個別&チェキ会キラキラ


大阪です!
たくさんはなしましょーねー(^з^)-☆!


ここでお知らせがあります!


なんと!
またまたスマイレージのアルバムが決定しましたー(*^^*)ドキドキ


嬉しいですキラキラ

秋ツアーでも披露しますラブラブ!


横浜BLITZからは、newシングルも歌っちゃいます!


そして、
今回の秋ツアーにはハロプロ研修生のみんなも参加してくれますドキドキキラキラ


みんなで力をあわせて頑張るのでぜひ来てください!


あと、ディズニーが今日から少し値段が安くなるんですよー♪


学生だからとてもありがたいラブラブ!キラキラ

行くしかない!
ハロウィーンのがもうすぐ始まるからー


ばいばーい