オリンピックサイコー( ^ ^ )/□竹内朱莉!! | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba


今日は、秋田県でイベントがありましたぁ\(^o^)/



初秋田!!


きりたんぽ食べました(^O^☆♪



もぉ、ちょー美味しかったです(^ー゜)



また食べたいなぁ( ^ ^ )/□



そして、明日はハロコン名古屋!!


頑張りますっ( ̄^ ̄)ゞ




はいっ!


話し変わりますが、オリンピックやばーい(^з^)-☆



結構、毎日見てるんですけど、体操の内村選手が金!!!


1番印象強いですね!!


だって、ちょー綺麗だったから\(//∇//)\


後、水泳も!!



入江選手が、未来の北島選手!!


本当にそうなって欲しいです( ´ ▽ ` )ノ



まだ、沢山ありますが、それは近いうちに沢山書きますね(=´∀`)人(´∀`=)



後、今日の巨人対横浜DeNA戦、4-1で巨人勝ちました\(^o^)/



今日は、内海投手が活躍してたと思いました(^-^)/




じゃっ!

ばいばい(^^)/~~~