バースデー\(^o^)/竹内朱莉!! | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg


今日は、かななんとお台場に行きました\(^o^)/



めっちゃ楽しかった(=´∀`)人(´∀`=)



色んなところに行きました(^з^)-☆



夏休みに2回も行けた( ^ ^ )/□



しかも、今回は合衆国にも入れた(^ー゜)




なんか、すっごい面白いやつがあって、それにはまりすぎてやばかったです(笑)


ヴァンガード!!


って叫ぶゲーム(笑)




あれが1番楽しかった(笑)





そして、最後はダイバーシティに行って銀だこ食べました(^O^☆♪




明太子ちーず美味しかった( ´ ▽ ` )ノ



そして、今日は和田さんの誕生日\(^o^)/




和田さんっ!



おめでとうございまーっす!



あんなにいい先輩が同じグループに居て、なんて自分は幸せものなのだろう\(//∇//)\




これからも宜しくお願いしまーっす(^O^)/



18歳いいなぁー(^ ^)


すっごい18歳に憧れます( ̄^ ̄)ゞ




じゃっ!



ばいばーい(^^)/~~~