バーベキュー!中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg

スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpeg


まいどー!
今日は家でバーベキューをしました!









今年初のバーベキューですっニコニコ




いぇーい!




どこに行くか迷ったんですが‥家でゆっくりバーベキューをすることにしました!!


弟がウッドデッキのプールで遊んでて、遊び終わった後にブランコに乗りながら写真をとりました!!




ウッドデッキはお父さんがつくったんです!!



いつも、友達とプールしたりバーベキューをしたりブランコで遊んだりします!!




バーベキューは違うベランダでやりましたー!!




美味しかったー!!




アイスも食べました!




また、バーベキューしたいなぁ~ドキドキ



皆さんは、今年バーベキューしましたかー?



ほな(*^o^*)