田村芽実ですっ☆彡タケちゃんかななん☆彡 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG


かななんとタケちゃんっ!





実は2人の視線の先には福田さんがいます(^O^☆♪





そだっ!





このまえ、学校で凹凸(おつとつ)っていう字を習いました(^з^)-☆





見た目は普通だけど書くとすっごく難しい(汗)






こんなに難しい字を書いたのは今までの人生で初めてでした!!





バランスとか。。。






だから今から練習中です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪






そだっ!





今日福田さんと空き時間にお菓子を食べましたv(^_^v)♪





福田さんが持ってたそのまんまレモンとめぃが持ってたラムネを一緒に食べました☆~(ゝ。∂)






おんなじお菓子も、だれかと食べると二倍おいしく感じますよねっ(・◇・)/~~~





☆彡今日のありがとう☆彡

今日は、水泳の授業があって自由時間が4分しかなかったんですけど、楽しかったです♪───O(≧∇≦)O────♪

ありがとう(^O^)/


めいめい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪