軽いー!!!中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba


今日は学校で背泳ぎをやりました!!



めっちゃ楽しかったです!!



自分でクロールとか背泳ぎとか何をやりたいかで決めれるんですが、香菜は浮かんでるのがよかったので背泳ぎにしました!



水の中って抱っこしても、すごい軽いですよね!



なんでやろー?



だから、友達にコアラみたいにくっついてました!笑


後、お姫様だっこもしてもらいました!笑



おもしろかったー!!笑



じゃあ、水の中やったらゾウも持ち上げれるんかなー!?笑



そして‥今日はすごい道に迷って焦りました!!



方向オンチなおさないと!!



ほな(*^o^*)