夏! 勝田里奈 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba


もう夏だなって思いましたにひひ


だってセミが鳴いてるから!
授業中セミの声が聞こえましたキラキラ

プール行きたい
海行きたい
お祭り行きたい


プールとお祭りは行く日決まってるけど、海はいつ行けるかなー笑

もうプールとお祭りは楽しみすぎて\(^o^)/キラキラ


一応プール、バタフライまで泳げるグッド!


あしたはプールの授業があるからがんばろグッド!


後ね、席が楽しいにひひ


今日、紙で作った鶴にふざけて話しかけてる人がいて超面白かった笑


鶴って聞くと、ステラボールでの香菜の発音の違いの話しか思い浮かばないにひひ


クラスに大阪の子いるけど、香菜と発音とか一緒で面白いなぁって思いましたにひひにひひ


それだけーバイバイパー