嬉しい!いぇい!やったー!(^∇^)中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba


今日、マネージャーさんに誕生日プレゼントをもらいましたー!



ポータブルDVDプレーヤーをもらいました!



これで上手くなってね!って言われました(*^o^*)



めちゃくちゃ嬉しかったです!!




いぇーい!




そして‥遅れましたが7月7日はモーニング娘。さんの生田さんの誕生日でしたー!!



香菜の誕生日に生田さんに、お揃いのジャージをもらいましたー!


前、リハーサルのとき一緒にはきましたー!



そして‥B.L.T.さんのTシャツをデザインするのでは、生田さんとお揃いでイニシャルを書きました!!



生田さんおめでとうございます(^∇^)



そして‥福田さんがおもしろすぎて、昨日も今日もいっぱい笑いました!笑



福田さん、おもしろーい!笑



福田さん大好きードキドキ



ほな(*^o^*)