みずきちゃんと2ショットだぞぉーい!!竹内朱莉!! | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-EC20120622231228.jpeg


じゃじゃん!!


みずきちゃんと2ショット(*^^*)


LOVEラブよぉ~(^O^☆♪



今日も24日のダンスレッスンがありました☆彡


本番までもう近いから、がんばるぞぉ♪(´ε` )


後、今日は嬉しいことが沢山ありました(^O^)



内緒だけどねー(笑)




後、今日はみずきちゃんにあって沢山しゃべりました(^-^)/



幸せな時間だった(^-^)



みずきちゃーーーん(^_-)-☆


あっ!!


今日のヤクルト戦2-5で負けました^^;


残念_| ̄|○


でも、交流戦優勝したし、今後に期待っ!!


ってことで、



明日は1日大忙しなので今日はこの辺で(^^)/~~~