友達という存在 勝田里奈 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba


なんか、最近友達の事ばっかりのブログだなぁ~って思います。。


そのブログを楽しいって思ってくれる人もいれば逆の人もいると思います。



でも、友達の存在ってりなにとってはすんごい大切なんですよ!



友達がいたから乗り越えられた事たくさんありますニコニコ


家族とかには言えない、友達にしか言えない事もあります。


なんか相談するとちゃんと考えてくれたり、気が楽になりますキラキラ



この前の打ち上げなんて、電車がなくなりそうで危なかったけど、ここまでしてでもみんなと話したいんだなって自分でもびっくりしました!



新曲が出ると覚えて歌ってくれて、CMを見たら歌ったり振り真似をしてくれたり、

目の前で歌ったりされるとちょっとはずいけど、正直嬉しい。



ちょっと語っちゃったけど、友達ってほんと大事な存在だし、りなにはなくちゃいけない存在。


そういえば、いつめんって言葉をわかんないって人たまにいるんですけど、


いつめん=いつも一緒にいるメンバー


です!


今のいつめん本当に本当に大好きドキドキ

もちろん前のいつめんも、今のクラスも!


友達ブログ好きじゃないって人いるかもだけど書くので、宜しくお願いしますにひひ