交流戦優勝!!!竹内朱莉!! | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-EC20120617175034.jpeg


今日のお昼ご飯は味噌煮込みうどん!





今日、名古屋ドームでヤマダ電機さんのイベントに出演させていただきました(o^^o)


やっぱドームっていいなっ!!!


ドームでコンサートしたいっ!!!



頑張ります( ̄^ ̄)ゞ



あっ!!


それと、交流戦巨人優勝しました(o^^o)


昨日の楽天との試合で10-1で勝ったからー(^∇^)



なんと、交流戦セ・リーグ初優勝!!



巨人強いぞ\(^o^)/



でも、今日は楽天に2-1で負けちゃった^^;



しょーがない(⌒-⌒; )



ドンマイ!!



あっ!!


今日は、ハロプロ研修生 発表会 2012~6月の生タマゴshow!~


が山野ホールで行われているんですよね!!!


見に行きたいっ!!


でも、行けないので遠くから応援してます♪(´ε` )


ファイト!!!



ちなみに、今ジンジャーリング食べました( ̄▽ ̄)



ちょー美味しい(^-^)/


皆さんも、是非食べて見てくださいね(^з^)-☆




そして、そして、明日は待ちに待ったガチキラ!!



かななんとめいからいろいろ話を聞くと…………









みんな本当にガチみたいなので、自分も頑張ります(o^^o)



まぁーでも、楽しくやろうと思います(^O^)/




明日見にきてくれる方ーーー!!!



モーニングさんに負けないように頑張りますo(^▽^)o



じゃっ!



ばいばい(^^)/~~~