ホンマに!!中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG


今日はガチ☆キラがありました!




ホンマに皆ガチでした!!



悔しかったけど、楽しかったです(*^o^*)




今日はとにかく楽しんでできたのでよかったですドキドキ




いぇーい!!




応援してくださった皆さん有難うございました!!



久々のイベント、握手会、最高でした!


また次も頑張ります(^∇^)


今日一緒だったふくむらさんと!



今日、ふくむらさんに誕生日プレゼントもらいましたー!



やったー(^∇^)

----


いっぱいしゃべれて楽しかったです!



今日はいっぱい騒いで楽しかったなぁー!


ほな(*^o^*)