2周年!!大きいケーキ(^ ^)竹内朱莉!! | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-EC20120527222354.jpeg


じゃじゃんっ!


昨日はスマイレージ2周年でした!!


昨日携帯の充電がなくなっちゃってブログが書けなかったので今日書きます(^^;


昨日は2年前の映像を見たり、大きいケーキが登場したり、2期メンバーのコメントが2人に内緒で流れたり、凄い楽しかったです(^-^)/


3周年目は、ハローで1番になって、大きい会場でコンサートして、顔と名前が一致するくらい有名になりたいと思います!!


これからも応援宜しくお願いします(^з^)-☆



ちなみに、今日巨人と日ハムの試合だったんですが、2-1で勝ちました(o^^o)



巨人10連勝で止まっちゃったけどまた勝てて良かったです(*^^*)




では、(^^)/~~~