ゴルフたのしいなっ(^人^)竹内朱莉!! | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-EC20120517210505.jpeg


じゃじゃんっ!!


前にゴルフの打ちっぱなしに行った時の写真です\(^o^)/


この時は調子が良かったのか向こうのネットまでボールがまっすぐ飛んで来ました(#^.^#)



ゴルフも楽しいっ!!!


でもコース回った事ないからいつか回ってみたいなっ(^^)


えりぽんに色々教えてもらおっ(笑)


えりぽんは凄いからねぇ!(◎_◎;)


あっ!!


ちなみに今日は髪の毛切りました\(//∇//)\


ずいぶんと短くなったぞー♪(´ε` )


これで、今日から頭洗うの楽だ( ´ ▽ ` )ノ


ラッキー☆彡



では、また明日(^^)/~~~


あっ!


明日はついに新垣さんの卒業コンサートだ(T ^ T)



ハンカチを持っていかなきゃ(/ _ ; )



じゃっ!!

今日はこの辺で(・◇・)/~~~