テニプリは神\(^o^)/竹内朱莉!! | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-EC20120515215656.jpeg


じゃじゃんっ!!


今日はこの2人と一緒でした(^∇^)


めいとかななん☆彡


この2人は本当にやんちゃっこで常に笑って騒いで元気いっぱいです\(//∇//)\


この写真みると髪の毛ながーい(汗)



また、きっちゃおっかなぁー(笑)




なになにd( ̄  ̄)










長いのがいいって??






それは、どうかなぁー(#^.^#)



でも朱莉は短い方が好きなんですo(^▽^)o





短いのいいよっ(^o^)



ってゆうか、テニプリヤバーイ(*^^*)


一回はまったら抜け出せなくなるわぁ(^O^)



あぁーーーー


ちなみに朱莉は不二が大好きです(^^)










では、また明日(^^)/~~~