in KARA さんのコンサート!!竹内朱莉! | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba


はいっ!

今日は横浜アリーナでやっていた、KARAさんのコンサートをスマイレージ皆で見に行かせていただきました(^O^)


いやぁーめっちゃ可愛かったです(^^)


一目惚れですね(((o(*゜▽゜*)o)))



しかも、私はKARAさんがもともと大好きだったんですが今日生で初めて見て、大ファンになりました(^○^)



はじめに登場した時からずっと興奮が止まらずに最後の曲までいっちゃって、ずっと立って盛り上がったり、いっぱい歌ったり、踊ったり、手振ったりしてもう、幸せすぎて時間が経つのがはやかったです(^-^)


自分たちも横浜アリーナで出来るように頑張ります(^∇^)


皆さんこれからも沢山応援して下さいね\(^o^)/


では、今日は興奮しすぎて寝れそうにないですが、明日は学校なので頑張って寝ます(^ ^)


ばいばい( ^_^)/~~~



あぁーーーーーーーーーーーーーーーKARAさんが頭の中から離れないぞー(*・-・*)


これは、本当にファンになったな( ̄▽ ̄)