KARAさん♪勝田里奈 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
今日は、KARAさんのコンサートをスマイレージで見に行きました\(^o^)/キラキラキラキラ
 
 
 
すっごくかっこよくて、すっごく可愛くて、すっごく楽しかったですニコニコ晴れ
 
 
歌もダンスもとってもお勉強になりました!ニコニコ
 
 
ちなみに、里奈はスンヨンちゃんが大好きですドキドキドキドキ
 
 
曲は、「GO!GO!サマー」が一番好きです晴れ晴れ
 
 
後、曲の途中で、ニコラちゃんが目の前に来て、お菓子を投げてくれて、めいがキャッチしました\(^o^)/キラキラキラキラ
 
 
しかも、そのお菓子にはスンヨンちゃんのサイン入り!!!
 
 
いーなーいーなー
 
おめでとう\(^o^)/キラキラキラキラ
 
 
とにかく今日は、凄く楽しい1日になりました\(^o^)/
 
 
楽しかったードキドキドキドキドキドキ
 
 
また行きたいですニコニコニコニコ
 
 
後、スマイレージの皆といると常に笑顔でいられて、とっても楽しいニコニコキラキラ
 
 
 
本当に楽しかったー\(^o^)/\(^o^)/
 
 
スマイレージでライヴがしたいですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
ライヴしたら、もちろん来てくれますよねー?ニコニコ
 
 
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-2012041514170000.jpg