面白い!勝田里奈 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
理科のレポート終わったなうドキドキ
 
 
里奈が通ってる学校には面白い先生がいっぱいいます!
 
 
1年のクラスでつぼったのが、理科の先生が、「おい、いいか」って必ず授業中1回は言うこと!笑
 
 
はなめがねかけてるみたいな先生!笑
 
 
後、おかまの先生いたけど、離任しちゃいました(^o^;)
 
 
最後の離任式の時も、誰も泣いてないのに先生だけが泣きながら話してました笑 
 
 
それが面白すぎて!
 
 
あと、歌が音痴な先生にひひ
 
 
猛獣狩りに行こーよ!
っていう歌を、
猛獣狩りに行ーこーよー!
って歌ってて面白かったーにひひ
 
 
面白い先生いっぱいいて楽しい笑もちろん友達もー!!
 
毎日smileだらけ\(^o^)/キラキラキラキラ
 
 
先生ネタで笑顔になれましたかー?ニコニコ
 
 
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-2012041320440000.jpgこれ、超美味しいクッキーキラキラ
食べてみてー晴れ晴れ
 
 
さ、コナン見よーニコニコキラキラ
今、金曜ロードショーでやってますよー\(^o^)/
 
 
ちょい早いけど、
おやすみなさいーぐぅぐぅ