砂遊び(笑)ANDハッピーバースデー!!竹内朱莉!! | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-EC20120411163749.jpeg


じゃじゃんっ!


昨日いとこと一緒に砂遊びして遊びました(*^^*)


砂遊びしたの何年ぶりだろうなぁー( ̄▽ ̄)


結構楽しかったです(笑)


しかも、手も砂まみれになったから面白かったですo(^▽^)o


話し変わりますが、昨日レンジャーズとマリナーズの試合がありましたが、11-5でレンジャーズが勝ちました\(^o^)/

しかも、ダルビッシュ選手のデビュー戦で初勝利☆彡


おめでとうございます☆彡


後、なんか今ダルビッシュ選手のモノマネしてる人でミニビッシュっているんですよね(*^^*)

横顔の写真がちょーそっくりでした(笑)


そして、今日の巨人対中日戦、5-1で巨人勝ちました(#^.^#)


最近巨人きてますよ(^-^)/

生で応援したいぞー(=´∀`)人(´∀`=)

いつかいくぞっ!!


そして、そして、今日は真野恵里菜さんの誕生日です( ̄▽ ̄)


おめでとうございます!!


これからも宜しくお願いします(^-^)/


では、今日はこの辺で( ^_^)/~~~