生タマゴShow!竹内朱莉! | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-EC20120331215431.jpeg


じゃじゃんっ!


今日は、生タマゴShow!にスマイレージ全員でいって来ました\(^o^)/

ふーちゃんの元気な姿が見れて本当に嬉しかったです!!


皆で、オレンジのサイリウム持って推しジャンしたり、一曲一曲皆で盛り上がりました!!

ちょー楽しかった(^O^)/


最後は皆汗ダラダラ(笑)


私達も、もっとイベントとかで盛り上がりたいなって今日思いました☆彡


だから、次のイベントとかはきっといつもより盛り上がると思いますよ!!


はいっ!!


ってことで話し変わりますが、今日の開幕戦は、巨人7-4で日ハムに勝ちました( ´ ▽ ` )ノ


今日は、長く書くと大変な事になっちゃうので、短めに!!


まず、1回の表に日ハムの稲葉選手がホームラン!!

稲葉ジャンプ!!

2回の表にも日ハム小谷野選手がホームラン!!

2回の裏に李承ヨプ選手がホームラン!!


そして、続いて阿部選手もホームラン!!

イェーイ阿部選手ぅーーーー!!!

さっすがキャプテン!!


そして、3回裏にも小笠原選手がホームラン!!

5回の表には日ハムの田中選手がホームラン!!


と、今日はホームランがたくさん出た試合で、めっちゃ面白かったです!!


阿部選手がホームラン打ってくれて、ちょー嬉しかったです☆彡


ってことで、今日はここまで(^O^)



ばいばい( ^_^)/~~~