田村芽実です♪昨日のめぃ | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
昨日と一昨日はブログがあげられなくてごめんなさいスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0772.GIF
 
 
 
実は携帯が壊れてしまいましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0441.GIF
 
 
 
前に買ったiPhoneはまだアドレスとかを入れてなくてアプリでゲームするくらいだったので・・・
 
 
 
小学5年生から使ってる携帯を主に使用してたんですスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0173.GIF
 
 
 
でもその携帯が少し調子が悪くなっちゃったので
 
 
 
これをいい機会にiPhoneをもっと使いこなそうって思って
 
 
 
昨日の午前中iPhoneの使い方を教えて下さるところに電話しましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0956.GIF
 
 
 
ななななななんと!!!!!
 
 
 
2時間会話で教えてもらいましたっっスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0859.GIF
 
 
 
でも内容は本当に基本的なことだったんですけど丁寧に教えてくれましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0964.GIF
 
 
 
サーバーに預けている電話帳をダウンロードすることとアドレスの設定の初期操作でしたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0173.GIF
 
 
 
だけど途中でダウンロードに時間がすごくかかって5分間くらい・・・・・・←ってなっちゃった時があって緊張しましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0768.GIF
 
 
 
でもなんとか色々教えてもらって完了しましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0176.GIF
 
 
 
係りの方ありがとうございました!!☆
 
 
 
でも・・・iPhoneを使用してる方はみんなこの作業をしてるんだなぁって思ったら凄いなぁって思いますスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0854.GIF
 
 
 
みんなにスラスラ出来るのかなって思うと尊敬しちゃいますスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0835.GIF
 
 
 
そだっ♪
 
 
 
それから昨日の午後はペンを買いに東急ハンズにいきました(*´ω`*)
 
 
 
 
最近イラストを練習してるので可愛いペンをいっぱい買いましたっスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0941.GIF
 
 
 
大切に使いますスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0847.GIF
 
 
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0013.JPG
 
りなぷ~とスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0839.GIF
 
 
 
めぃが写真撮ったんですけどめぃの顔が切れてるょあせるあせる
 
 
 
どうやったら上手にとれるんだぁスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0845.GIF
 
♪今日のありがとう♪
 
今日何故かパパがハンカチを買ってきてくれましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0853.GIF
 
ハンカチも大切に使いますっスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0853.GIF
 
 
ありがとうスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0872.GIF
 
 
今日もお仕事頑張ります!☆
 
 
めいめいスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0743.GIF