たこ焼き器!中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
今日、終業式でした!
 
 
 
 
成績が前よりあがってて嬉しかったです(●´ω`●)
 
 
放課後、クラスの皆で写真をいっばい撮りましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-196194.gif
 
 
 
変顔したりして楽しかったぁぁぁスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-203752.gif
 
 
 
昨日ブログでかいた、おもろいビデオレター先生がDVDにして一人一人にくれましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-234236.gif
 
 
 
後で見ようっと(笑)
 
 
 
てか、もう三年生になりますスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-233921.gif
 
 
 
 
早いースマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-233239.gif
 
 
 
 
もう受験生になってしまいましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-196200.gif
 
 
 
 
時間たつんってホンマ早い!
 
 
 
 
そして…今日は福田さんと遊びましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-194034.gif
 
 
 
一緒にご飯食べたり、カラオケいったり、お買い物ができて楽しかったですスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-230618.gif
 
 
 
 
カラオケでは、色んな曲をいっぱい歌いましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-198813.gif
 
 
 
また一緒に行く約束をしましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-202867.gif
 
 
福田さんと遊ぶとホンマ楽しいです(●´ω`●)
 
 
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_0990.JPG
 
あっ!そう言えば…
 
 
 
今日、myたこ焼き器を買いました(笑)
 
 
 
お母さんに電話して、
 
「自分のたこ焼き器買っていい?」って聞いたんです!
 
 
絶対にお母さんの答えは、「アホちゃうかー。アカンわー」って言われると思ってたんですが…
 
 
 
「全然買ってもいいでニコニコ」って言ってくれたんですスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-195134.gif
 
 
 
 
嬉しいースマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-203752.gif
 
 
 
 
たこ焼き器はたこ焼きじゃなくて、ホットケーキミックスをつかってカステラをつくれるし色々使えて便利です!
 
 
 
 
myたこ焼き器、大事に使おうっとスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-194096.gif
 
 
 
ほな(*^▽^*)