久々♪勝田里奈 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
なんだかんだ久々の学校に行ってきました~~~♪
 
 
やっぱ楽しぃ♪
 
でも、もう一回学校行ってきますDASH!
 
 
アンジェラさんがしなきゃいけないことがあって、それの手伝い♪
 
アンジェラさんってね、ローラさんにも似てるよねって話になりました!
 
 
いろんな人に似てるんだなあ←
 
 
きょうは大掃除しました。。
 
 
洗剤を使ってやるんですけど、教室がスケート場みたいにめっちゃ滑るから滑って遊んでました\(^o^)/
 
 
みんなで競争したら、壁にぶつかりました。。
 
滑ってなかなか止まりませんでした笑
 
 
とてもインフルエンザだったとは思えないですね
 
 
みんなに言われました。
本当にインフルエンザだったの?って
 
そんな嘘ついて学校休まないよパー
 
こんな楽しいクラスも、あしたで終わりってことで、デジカメと携帯で写真とりまくろーっ
 
転校しちゃう子もいて………
 
 
まあとにかく思い出作ります。
 
あしたみんなでパーティーしたいな
 
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-2012032213120000.jpgこのリップいいですよっ
PLAZAとかに売ってるので買ってみてね~
 
 
Rina...