ストロンガー!!竹内朱莉!! | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-EC20120315213629.jpeg


じゃじゃんっ!


この野菜ジュースめっちゃ美味しい(*^^*)


飲みやすいです\(^o^)/


私のオススメは紫ですね(=^ェ^=)


あぁー美味しかったo(^▽^)o


はいっ!


本題に入ります!!!


今日は、萩原さん主演の舞台 ストロンガー を見に行きました☆彡


私は今日道楽バージョンを見たんですけど、散歩バージョンも見たくなっちゃいました(^ー^)ノ


この舞台の稽古はハロプロTIMEでやっていたので、少し見ていたんですけど、萩原さんめっちゃ可愛かったぁーーー♪───O(≧∇≦)O────♪


ツンツンしてるとこが本当可愛かったです( ^ ^ )/□


コレは、みなきゃ損ですね( ̄▽ ̄)


しかも、岡井さんはめっちゃ面白いし中島さんは、凄い、なんというか、かっこいいし可愛いしって感じですっごいとにかく楽しかったです!!!


しかも、ハロプロ研修生の田辺奈菜美ちゃんとも久々に会えたし、、、


相変わらず可愛かった\(//∇//)\


とにかく、今日行けて良かったです☆彡


散歩バージョンも行きたいなぁー(^-^)


では、今日はここまで(^O^)/


あっ!!

サッカーロンドンオリンピック出場決定!!



バンザーイ\(^o^)/


おめでとうございます!!!


オリンピック楽しみだ!!



ばいばい(^^)/~~~