りほちゃん(●´ω`●)中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
昨日は、新曲のダンスレッスンがありましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-150318.gif
 
 
 
楽しかったぁースマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-203696.gif
 
 
 
 
早く皆さんの前で披露したいなぁスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-196194.gif
 
 
 
 
そして…昨日は、授業中にすごいおもしろいことがあったんですスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-202728.gif
 
 
 
 
皆で爆笑してましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-194034.gif
 
 
 
 
笑いすぎて、笑いすぎて、やばかったです(笑)
 
 
 
 
その結果…
 
 
 
 
皆で先生に怒られちゃいました!
 
 
でも、めっちゃおもしろかったスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-194034.gif
 
 
そして…今日はオフで学校が早く終わる日で、たまたま予定があったのでモーニング娘。さんのりほちゃんと遊びましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-196840.gif
 
 
 
 
めっちゃ楽しかった(●´ω`●)
 
 
 
 
ペットショップの犬を一緒にみて、かわいい~ってずっと行ってました!
 
 
 
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_0649.JPGりほちゃん、めっちゃかわいい~(●´ω`●)
 
 
 
そう言えば、花粉症にはヨーグルトがいいそうなので、ヨーグルトを買っておいたんですが消費期限が全部きれちゃった>_<
 
 
 
ショックースマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-203722.gif
 
 
ほな(*^▽^*)