嬉しけど…(●´ω`●)中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
今日は、テスト一日目でした(●´ω`●)
 
 
 
数学と社会と技術家庭科がありました
 
 
 
 
技術がやばかったです…
 
 
 
でも、他は全部書けたんですけどほとんど間違ってると思います(x_x)
 
 
 
月曜日のテストも頑張るでー
 
 
 
 
テストの日は帰るのが早いから嬉しいっ
 
 
 
でも、テスト勉強しないといけないし給食が無いんです(x_x)
 
 
 
家のご飯も好きやけど、給食は友達とワイワイ騒ぎながら食べれるので楽しいです
 
 
そして…今日は2月28日のタワーレコードさんのイベントのリハーサルでした!
 
 
最近、ケータイが調子悪いんです(x_x)
 
 
 
充電はいっぱいあるのに勝手に電源がきれちゃったりするんです…
 
 
 
なおれー(笑)
 
 
 
宮本かりんさんと!
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_0878.JPG
ハロコンのときにしゃべりましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-194614.gif
 
 
 
めっちゃかわいいスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-202728.gif
 
 
 
ほな(*^▽^*)