風船ガムがおいしーよぉー(^O^☆♪竹内朱莉 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-EC20120207221900.jpeg


じゃじゃんっ!!

結構前にめいめいと撮りました(^з^)-☆


関係ないですが、最近風船ガムずっと食べて、膨らまして遊んでます(笑)

ソーダ味が美味しい(^O^☆♪





そして、今日は学校で体育の時間にバスケをやりました(^O^)/


めっちゃ楽しかったです(^_-)-☆

一回だけシュート打てました( ̄▽ ̄)

イェイッ(*^^*)


まぁ~試合は負けましたけどね(^^;;

で、いっぱい滑ったり、転んだりしてたら、体育着の長ズボンの膝のところに穴があいちゃいました(笑)


はしゃぎすぎたなぁf^_^;)


でも、楽しめたので良かったです(=^ェ^=)


そして、今日は℃-uteの矢島さんと萩原さんのお誕生日です!!


ちなみに、2月5日は中島さんのお誕生日でした!


矢島さん!萩原さん!中島さん!

お誕生日おめでとうございます( ^ ^ )/□


私は小さい頃から℃-uteさんが大好きだったので、この前お正月のハロー!プロジェクトのコンサートで一緒にステージに立てて凄い嬉しかったです☆彡


これからも宜しくお願いします\(//∇//)\


それでは、今日はこの辺で(^o^)

只今、私はハングリーを見ています☆~(ゝ。∂)

美味しそぉなりょーりっ!!!



ばいばい(^^)/~~~