大暴れ!勝田里奈 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
こんばんわ!
今日は、青梅市民会館でイベントでしたーっドキドキドキドキ
 
遠いのに来てくれて本当に本当にありがとうございましたっ(∩∇`)
 
 
まぢうれしかったー(//∀//)
ステージに出た瞬間の嬉しさ半端ないねにひひ
 
 
2回目の時最後の曲が、同じ時給で働く友達の美人ママだったんですけど、福田さんと大暴れしましたにひひにひひ
 
 
めっちゃ面白かったーチョキ
 
後、一番最後に自転車チリリン歌いました音符音符
 
じゃんけんしてスカートめくりしたんですけど、超超自由でめっちゃ楽しかったにひひにひひ
 
しかも、じゃんけんガチでやったんですけど全員チョキ出して何か嬉しかったニコニコ
 
 
イベント超楽しい音符音符
明日イベントがないのが残念すぎる、、、
 
 
また次イベントがある時来てください(;_;)
 
本当に面白かったし楽しかったーラブラブ!
 
てかイベントもっともっとやりたいっ!!!
 
色んな曲を6人で歌って色んなアイドルをどんどん追い越して一番になるんだ!!
 
 
日本一のアイドルになれるように、世界一のアイドルを目指して頑張りますグー
 
 
OFFの日いく場所教えてくれてありがとーございます音符
 
いつもおんなじよぅな場所ばっか行ってるからね、、
 
たまには違う場所でも行きたいな~って思って(∩∇`)
 
 
 
明日は学校音符音符
楽しみ楽しみだよーアップアップ
いつめんといっぱい話そう、、、音符
 
もう今から高校に向かって勉強頑張ってますパー
 
いつめんで入ろうって約束しちゃったもん!!
 
破れないですからねーニコニコ
 
アイドルでも勉強できなくっちゃねグッド!
 
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_0965.jpg昨日の写真音符音符
焼き肉屋で撮りましたよぉニコニコアップ
 
てか、個別来てください音符音符
何回でもokですよっ(//∀//)
 
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__.jpg里奈どこにいるかわかる?
一番左ですっニコニコ
ひっくりかえってるひとの左隣ですにひひにひひ
 
ばいばいばいドキドキ