田村芽実ですっ☆イベントですっ♪ | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
みなさん今日も寒いですが元気ですか!?
 
 
 
今日は「チョトマテクダサイ!」の発売記念イベントがアリオ橋本でありますっスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0305.GIF
 
 
 
是非っ見に来て下さいスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0276.GIF
 
 
 
イベントは最高ですスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0808.GIF
 
 
 
一緒に盛り上がっていきましょう☆★
 
 
 
そして握手会では沢山お話出来るのが今日も楽しみですスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0787.GIF
 
 
 
待ってまぁぁぁぁぁぁぁすスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0061.GIF
 
 
 
そだっ☆
 
 
 
ここでお知らせですっ(*^^*)
 
 
 
めぃは最新号のUTBさんに載せて頂きましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0169.GIF
 
 
 
すっごく嬉しいですスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0294.GIF
 
 
 
さっそく昨日ママと本屋さんに行って買ってきました.*・°☆ °・*.
 
 
 
もちろん一人での撮影で緊張しましたが
 
 
 
本屋さんでUTBさんの雑誌を見つけた時はもっとドキドキしましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0756.GIF
 
 
 
でも感動スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0785.GIF
 
 
 
宝物が増えました(^з^)-☆ 
 
 
 
ハローの先輩方の素敵な写真もたくさん載ってるので☆
 
 
 
表情などの勉強ももっともっとしたいですスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0805.GIF
 
 
 
皆さんぜひ見て下さいスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0213.GIF 
 
 
 
あっ!
 
 
 
それともう一つお知らせがあります(#^.^#)
 
 
 
スマイレージ主演の映画が今年の夏公開されますスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0806.GIF
 
 
 
「怪談新耳袋・異形」
 
 
 
なんとホラースマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0051.JPG
 
 
 
スマイレージ映画初主演ですので楽しみにしていて下さいスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0159.JPG
 
 
 
かななんと前にとりましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0818.GIF
 
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0017.JPG
☆今日のありがとう☆ 
 
今日で1月も終わり・・・
 
この1ヶ月沢山の経験ができましたっスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0315.GIF
 
ありがとうございましたm(_ _)m
 
 
めいめいスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image0406.GIF