すごい! 勝田里奈 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
こんにちわぁニコニコ
 
学校行ってきましたーーDASH!
楽しかったーニコニコニコニコ
 
そしたら、久々に全員揃ったんですよにひひ
 
先週はインフルエンザが多くて、午前授業になって人数も少なくてって感じだったんですけど今日からは皆復活得意げキラキラ
 
皆さんはインフルエンザ大丈夫ですか?
 
里奈はまだインフルエンザになってないですキラキラ
 
健康が一番ニコニコ
 
最近ランチパックにはまってます得意げ
 
卵味!
凄い美味しいですよねっラブラブ!
 
映画見に行きたい
遊園地に行きたい
買い物に行きたい
 
行きたい所めっちゃありますww
 
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-2012-01-30_16.41.44.jpg落書きしたよー音符
 
もうすぐクラス替えなんですよ。いつめんで思い出作りたくて。。絶対忘れないような!ww
 
オススメの場所や物ありますか?あったら是非教えてください耳
 
明日はアリオ橋本でイベントラブラブ!
楽しみっ音符
是非来てくださいねっ(^^)
 
バイバイ♪