気分はサイコー(=´∀`)人(´∀`=)竹内朱莉!! | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-EC20120128195541.jpeg


ジャじゃん(^O^☆♪


今日アップアップガールズの佐藤綾乃ちゃんに会いましたd(^_^o)


久々に会ったのですっごい嬉しかったです\(//∇//)\


この前のお正月のコンサートも見に来てくれていたみたいで、凄い嬉しかったです♪(´ε` )


綾乃ちゃんすっごい優しいんですよ( ^ ^ )/□


しかも、オシャレだし(*^_^*)


そして、今日は吉川友ちゃんのアルバム「One for You」のDVD付きのを買って、CDだけのやつを、いただいちゃいました(^O^)/


すっごい嬉しいです♪( ´▽`)


きっか可愛い(o^^o)

しかも、美人美人美人美人美人!!!


素晴らしいですね(^∇^)


っと、今日は素晴らしい1日でしたo(^▽^)o


しかも、今日も体を動かしたんで、気分はサイコーです(笑)


では、また明日(^^)/~~~