脱出成功(●´ω`●)中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
今日は、和田さんと福田さんとタケちゃんと香菜とマネージャーさんと昼ご飯にラーメンを食べにいきましたっ
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-182150.gif
 
 
 
 
めっちゃおいしかったですスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-186056.gif
 
 
 
 
最高でしたっスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-188505.gif
 
 
 
 
 
そして…
 
 
 
今日、ドアが外の机につっかかってて開かなかったんです!  
 
 
 
 
 
焦ったぁスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-187700.gif
 
 
 
 
 
助けを求めても誰もおらんかったみたいで、ドアを外して部屋を開けました(笑)
 
 
 
 
 
部屋からでれて良かった!スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-188734.gif
 
 
 
 
脱出成功スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-182134.gif
 
 
 
 
良かった良かったスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-181193.gif
 
 
 
 
これから気をつけんとアカンなぁ(笑)
 
 
 
ドア外したんですが、無事になおりましたよ~スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-188668.gif
 
 
 
あ~!
 
 
明日のイベント楽しみすぎるっスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-177604.gif
 
 
 
 
たぐっちさんと!スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_0739.JPG
めっちゃかわいいっスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-181193.gif
 
 
 
ハロコンのときに撮ってもらいました!
 
 
ほな(*^▽^*)