バスケもすっごい楽しぃー(^_^)☆竹内朱莉!! | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-EC20120127223845.jpeg


じゃじゃん!!


今日の写真はめいめい、かななん、そして私の3人でパシャり(^_-)-☆


はい!!

それでは本題に入ります(笑)

今日は、ダンスレッスンがありました!!


楽しかったです(#^.^#)


最近、体を動かさないと気が済まなくて、暇さえあれば動いてます(笑)


そして、今日は学校の体育の時間にバスケをやりましたぁ( ´ ▽ ` )ノ


凄い楽しかったです\(^o^)/


こんなに寒い日なのに、汗がダラダラ出ました(大汗)


しかも、ロングシュートが1発で決まってすっごい嬉しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))


バスケも楽しいなぁーって改めて思いました(^O^)


イェイ☆彡


そしてそして、今日里田まいさんと楽天の田中将大選手が結婚発表をしました!!


本当におめでとうございます(^O^☆♪


田中選手は今年、凄い大活躍で沢村賞をとったり本当にすごいなぁと思います(^O^)



里田さんは、テレビでも活躍してるし、歌もダンスも上手だし、凄く尊敬する部分が沢山あります(⌒▽⌒)

しかも、可愛いし☆~(ゝ。∂)


これからも頑張って下さい♪( ´θ`)ノ


それでは、今から「アナザースカイ」
を見ます\(//∇//)\


なでしこJAPANの川澄選手がでるので(^ ^)


川澄選手可愛い(#^.^#)



では、また明日(^^)/~~~