たくさん♪♪勝田里奈 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
こんばんわぁぁぁ!
 
また笑ってはいけない空港観てました♪
 
録画しておいたのでいつでも観れるんです♪♪
 
キャビンアテンダント物語も面白いにひひ
 
新おにぃ教官ww
 
もうすぐバレンタイン♪
今年は何作ろうかなああ
 
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-2012-01-27_16.52.09.jpgスマホケースチョコなんだあ~スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-150030.gif
 
明後日からイベントたくさんありますよー(∩∇`)
 
楽しみっ音符
 
ハロコンがあったから、イベントは久しぶり♪♪
 
1月6日以来かな??
 
 
とにかく、いっぱいイベントあるし2月1日は「チョトマテクダサイ!」の発売日なので宜しくお願いします(=・ω・)/
 
 
ちなみに2月1日はseventeenの発売日でもあるっ♪
絶対買おう♪♪
 
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-2012-01-27_17.35.47.jpgbodyshopのクリーム♪
バニラの香りがするんですよー
 
冬は乾燥するからこれぬるといいかも☆
 
里奈は気に入ってます♪
毎日寝る前に塗ってまーす(^.^)
ばいばーーぁい