落ち着いた。勝田里奈 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんわ!

今日はいつめんで遊びました!
お家で遊んだんですけど、とっても楽しかったし落ち着いた。


ちょっと相談っていうか話したい事があって。。

でも、話したらスッキリしたし話してよかったなって思いました!

その他にも、友達の動画をとって遊んだり、王さまゲームしたり、里奈のスマホで怖い動画みたり。

とにかく面白かったー
怖い動画は、渋谷怪談見ました!
部屋を暗くしてみました。(笑)
そして、スマホの充電がなくなりました。


今のいつめん、絶対一生の友達だと思うんです。

何か、こうだから!っていう理由はないけどオーラがあるんだよー

明日も遊ぼうみたいな事を言われた気がする……

メールしてみよう。

いつもコメントありがとうございますっっっドキドキ

1から全部見てますニコニコ

昨日、マネージャーさんにエッフェル塔の写真集貰いました!

人生は一回しかないから絶対に一回はエッフェル塔を見に、フランスに行こうと思いますにひひ


最近めっちゃ寒いですけど風邪引いてませんか?

里奈は、喉がちょっと危ないですショック!

P.S.
ホラーが結構好きなんですけど、オススメのホラー何かありますか?

映画でも漫画でもどっちでも大好きなので♪