ハロコンで…!中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
昨日のハロコン楽しかったですスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-188734.gif
 
 
 
 
最高でしたっスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-188505.gif
 
 
 
初めてハロコンのダンスレッスンがはじまってずっと不安でしたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-181857.gif
 
 
 
 
 
でもハロコンがはじまって楽しくて楽しくてめちゃくちゃ楽しかったですスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-188668.gif
 
 
 
 
 
緊張したし、不安もあったけど楽しんでできましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-188734.gif
 
 
 
 
 
 
 
今回のコンサートでちょっとは成長できたと思いますスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-180670.gif
 
 
 
 
 
そして…昨日の最終日ではりきりすぎて
 
 
 
チョトマテクダサイ!のときに二階で踊ってるときに一階まで落ちてしまいましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-188844.gif
 
 
 
 
 
怪我は全然しなかったんですが焦りました!!
 
 
 
 
 
ビックリしたぁー!
 
 
 
 
 
ハプニングがいっぱいあったけど、良い思い出になりましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-177604.gif
 
 
 
 
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_0724.JPG
福田さんと!
 
 
 
 
ハロコン!ホンマ最高やぁぁぁ(●´ω`●)
 
 
 
時間って過ぎるのがはやいんで、もっともっと時間を大切にせなあかんなって思いましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-182249.gif
 
 
 
 
 
 
 
そして…今日はオフやったんですスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-181479.gif
 
 
 
 
 
今日は久しぶりにゆっくりしましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-188505.gif
 
 
 
 
 
お母さんと一緒にお買い物に行ったり、久々に友達と遊んだりめっちゃ楽しかったですスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-181884.gif
 
 
 
 
ゆっくりすることも大切やなって思いましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-181479.gif
 
 
 
今から少しだけダンスの練習しようと思いますスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-188734.gif
 
ゆっくりした分頑張ろっと!
 
 
 
ほな(*^▽^*)