学校 勝田里奈 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
こんにちわっ!
 
 
学校行ってきましたっニコニコ
 
やっぱいいね!
クラスって!
 
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-2012011314400001.jpg例の子(笑)
仲いいんだよーニコニコキラキラ
 
いつメン←(いつも一緒にいるメンバー)この子含めて5人ですっラブラブ!
 
 
MV見て盛り上がってた←
里奈が出るとなぜか大爆笑されるっていうね←(笑)
 
 
ちなみに、5人中4人は同じ小学校キラキラ
 
何か、一生友達っていうオーラがあるキラキラ
 
月曜日楽しみだなっ音符
 
明日は名古屋でハロコンありますキラキラ
 
頑張りますっドキドキ
 
いつもコメントありがとうラブラブ!キラキラ
昨日も読みましたニコニコチョキ
本当にありがとうキラキラ