2012 勝田里奈 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-150030.gifあけましておめでとうございますスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-150030.gif
 
もう2012年ですね!
早いなぁ
去年は、本当に大好きな年でした!
 
だから去年よりも今年が楽しかったって思えるようにしたいなあって思いますニコニコ
 
昨日のコメントを読んでたら、りなぷ~のブログ見てまた涙が出てきたって書いてあったり、まだ実感がないって書いてる人もいました。
 
 
里奈も、何回考えても実感がないし明日から前田さんがいないってのが本当に本当に信じられません。
 
プリーズ ミニスカ ポストウーマン!のMVを見ると凄い感動します。
 
 
今日からはスマイレージ6人になるんですけど、応援宜しくお願いしますキラキラ
 
今年のお願い事決まりました!
仕事
とにかくスマイレージが一人でも多くの人に知ってもらうことキラキラ
 
学校
今年の4月にクラス替えがあるんですけど、絶対にいいクラスになりますようにキラキラ
 
里奈は、毎年目標を決めて頑張ってますチョキ
 
ちなみに去年は、デビューすることキラキラ
スマイレージっていう素敵なグループに入れて本当に幸せですニコニコ
 
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-2012010109100000.jpgキラキラ一生の宝物キラキラ