☆プリーズミニスカポストウーマン☆勝田里奈 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
こんばんわ!
 
今日は、新曲「プリーズミニスカポストウーマン」のダンスレッスンでしたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-182524.gif
 
 
新曲のダンスレッスンは、今日で2回目なんですけど……
前回より出来た気がしますスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image0083.gif
 
 
1回目にレッスンした時は、位置と振りを頭にいれるので精一杯だったけど練習したので今日は何か出来た気がしますスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-182580.gif
 
 
もっともっと上手くなって、ダンスや歌を自分のものにして……
 
早く衣装を着て踊りたいなぁって思いましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-182525.gif
 
 
後、今日学校に行きましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image0043.gif
毎日友達に会うのが楽しみです!
里奈が休んだ時に席替えをしてたみたいなんですけど……
 
親友の子とは離れちゃったけど、面白い友達と隣になって凄くにぎやかです(笑)
 
 
若干にぎやかすぎて先生に注意されちゃったりもしましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-peti_e020072.gif
 
だから明日は静かに出来たらいいなスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-182524.gif
 
もうすぐテストなんですスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-peti_e020072.gifスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-peti_e020072.gif
だから、休んだ分のプリントやノートを今日見せてもらいました!
 
とにかく書いておけば、後で見直して勉強出来るから♪
 
もうすぐ新学期じゃないですか!?
本当に一年ってあっという間ですよねスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-182580.gif
 
ちょっと前に、入学したばっかなのに……
 
今のクラス、里奈にとって最高のクラスだからクラス替えとか本当に嫌なんですスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-22ad5b41cbc9eaa4b2f4b1b1fa2a0584.gif
 
 
でも、クラス替えしたら友達の幅が広がるのかな………
 
コメントとか読んでると、合唱コンとか懐かしいって書いてあったりして!
 
 
だから、学校の話題が書いてあった時は皆さんの学生時代の事思いだして見てください(笑)!
 
 
合唱コンで他のクラスの歌を聴いてたら、里奈が小学校の卒業式で歌った曲を歌ってて……
 
 
まだ小学校卒業して一年もたってないのにめっちゃ色々思い出しました!
 
 
勉強頑張らなきゃスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-0zyvV.gif
 
でわスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-181393.gif