久しぶり(*⌒▽⌒*)中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
今日は、サブメンバー紹介!
 
 
まずは、中学二年生のタケちゃんこと竹内朱莉ちゃんスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-st_0288.gif
 
 
タケちゃんは、同じ年なのにめっちゃしっかりしてるし、サブメンバーの中で皆のことをひっぱっていってくれますスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-fe_0022.gif
 
 
タケちゃんと、しゃべってると話しがとまらなくなりますスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-fe_0055.gif
めっちゃ、話しがおもしろいです!
 
カメのものまね最高(*⌒▽⌒*)
 
 
 
 
続いて2人目は、りなぷ~こと勝田里奈ちゃんスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-st_0288.gif
 
里奈の笑い方が、めっちゃかわいいんですスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-fe_0022.gif
 
 
りなぷ~スマイルにやられましたスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-fe_0007.gif
 
 
合宿のときに、里奈と2人部屋やったんですけど、そのときは全然しゃべってなかったのに、今では色んな話しをいっぱいして盛り上がって楽しいですスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-st_0139.gif
 
 
そして、めいめいこと田村芽実ちゃんスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-st_0288.gif
 
 
めいめいは、可愛いところとおもしろいところもありますスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-fe_0007.gif
 
関西弁がうつってるんですけど、めっちゃかわいい(*⌒▽⌒*)
 
ものまねのレパートリーがすごいし、いつも場を盛り上げてくれますスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-st_0296.gif
 
めいめい、最高スマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-st_0008.gif
 
 
 
サブメンバー皆でずっと頑張ってきたから、やっぱり皆ライバルやけど、皆のこと大好きやから、一緒に正メンバーになりたいですスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-st_0139.gif
 
 
 
 
 
 
そして、関西弁講座やりたいと思いまーすスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-st_0048.gif
 
 
私は関西弁が大好きなんですけど、皆さんにも大好きになってほしいので、やりたいと思いますっスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-st_0424.gif
 
 
 
芸能界では、朝、昼、晩「おはようございます。」
 
と挨拶するんですけど、
 
慣れるまで、めっちゃ変な感じがしました…
 
 
 
 
そう言えば大阪でも、朝、昼、晩、使っている挨拶を発見しましたスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-fe_0124.gif
 
 
 
それは「毎度、毎度!」ですスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-fe_0008.gif
 
 
朝会っても、「毎度」。昼会っても、「毎度」。夜会っても、「毎度」って挨拶しますスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-fe_0126.gif 
 
 
電話するときも、「もしもし」ですよねスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-st_0049.gif
 
 
 
でも大阪では「毎度!毎度!」って言いますスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-fe_0065.gif
 
 
それは、大阪出身のかなは全然変な感じはしないんですけど…
 
 
 
 
 
皆さんはどうですかスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-st_0050.gif
 
 
 
かなが、毎回「おはようございます。」が変に思ってるように、皆さんも毎回「毎度」って言うのは、変な感じがしますかスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-st_0050.gif
 
 
これって慣れですかね~(笑)
 
 
 
この前あったおもしろい話しスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-fe_0058.gif
 
 
お母さんと東京の電車に乗ってて、楽しい話しだったのに、ケンカしてると思われてたみたいで…
 
「ケンカしてる!大丈夫かな?」ってボソッと聞こえましたスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-fe_0122.gif
 
 
関西弁って、普通にしゃべっててもケンカしてるってよく思われます(笑)
 
 
 
ホンマは仲良えのになぁ~(*⌒▽⌒*)
 
 
 
 
 
中西香菜でしたスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-st_0060.gif
 
 
スマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_0113.JPG
 
バイバーイ