竹内朱莉!!30枚突破\(☆o☆)/ | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
今日は、うpキャンペーンをやって来ましたスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-ファイル0218.gif
 
 
今日はなんと、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
 
 
あの目標の30枚を達成することが、、、、、、、
 
 
 
 
 
出来ました(o^∀^o)
 
 
イェーイV(^-^)V
 
 
今日撮ってくれた皆さん!ありがとうございましたスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-5__MTFfX01URmZYMWxVV21sUFJFRjNUbXBWT.gif
 
 
しかも今日は
『スマイレージですよね?いつも応援してます!』
って方がいて、本当に嬉しかったですスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-70P700427_DCE_0021.gif
 
ありがとうございますo(`▽´)o
 
 
次うpキャンペーンをやるときは、40枚目指して頑張りますスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-ファイル0526.gif
 
 
はいっ!!話しは変わるんですが、野球のセ・リーグの順位表が今、
 
1位 ヤクルト
2位 中日
3位 巨人
4位 阪神
5位 広島
6位 横浜
 
何ですけど、私の好きな巨人は只今3位なので頑張って応援したいと思います(o^∀^o)
 
 
明日も1日頑張るぞ~\(☆o☆)/
 
 
はいっ!!今日の写真は
 
 
ジャジャン(^O^)
 
スマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-110504_1241~010001.jpg
ずっと前に食べた焼きそば何ですけど、黒焼きそばっていうんですよ(*^o^*)
 
 
初めて食べたんですけど、スッゴいおいしかったですスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-4HW4o3_70.gif
 
 
また、食べたいなぁ~スマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-1042.gif
 
 
おいしい食べ物って幸せになれますよね~\(^ー^)/
 
 
はいっ!!
 
ってことで今日はここまで(^o^)/