今日の結果!中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
今日は笑顔うpキャンペーンが大阪でありましたスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-fe_0022.gif
 
 
 
 
20人ぐらいの団体の方がいたんですけど、スマイレージを知ってくださってて、みなさんが一斉にカメラを
むけてくださって…
 
 
 
 
めっちゃ嬉しかったですスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-st_0008.gif
 
 
 
 
 
ありがとうございましたスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-st_0060.gif
 
 
 
 
 
他にもたくさんの方が私の写真を撮ってくれましたスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-fe_0009.gif
 
 
 
 
ありがとうございましたスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-fe_0058.gif
 
 
 
 
 
なんと…
 
 
 
 
 
 
 
 
声をかけた全員の人がチラシを受けとってくださって、写真も撮ってくれました(*⌒▽⌒*)
 
 
 
 
 
今日は、ホンマ嬉しかったですスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-st_0057.gif
 
 
 
大阪の人はやっぱりノリがいいなぁって思いました!(^^)!
 
 
 
 
今日の結果は…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと…
 
 
 
 
 
 
 
 
一時間半だけやったんですけど…
 
 
 
 
 
 
 
写真を撮ってもらった数は100枚を超えましたスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-fe_0008.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
嬉し~いスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-st_0048.gif
 
 
 
 
 
 
ホンマ、ありがとうございましたスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-ot_0071.gif
 
 
かななんこと中西香菜でした(*⌒▽⌒*)
 
 
 
明日の笑顔うpキャンペーンも頑張りますっスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-fe_0055.gif
 
 
スマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_0063.JPG