3位!!3位!!3位~!!竹内朱莉 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
今日はタワーレコード渋谷店さんでイベントだったんですけど、突然発表があって、なんと、なんと、なんと、なんと、なんと、、、、、、デイリーチャート3位でしたスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-5__MTFfX01URmZYMWxVV21sUFJFRjNUbXBWT.gif
 
 
皆さんありがとうございますm(_ _)m
 
 
本当に嬉しいですスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-1042.gif
 
 
私は初のCDでこの日を凄く楽しみにしていて、こんなに嬉しい結果が出て、本当に嬉しいです(^O^)
 
まだまだ上を目指して頑張ります!(b^ー°)
 
皆さんもまだまだ宜しくお願いしますスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-ファイル0218.gif
 
 
 
 
はいっ!!
 
ってことで今日も野球特集にいきます(^_^)v
 
昨日は書いてなかったのですが、私の応援してる選手2人目を紹介しますスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-ッ!!.gif
 
 
ジャカジャカジャカジャンスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-1042.gif
 
 
スマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-ファイル0055.jpg
 
はいっ!!
 
巨人の亀井選手です!!
 
やっぱり野球観戦に行くと燃えますよねぇースマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-ファイル0620.gif
 
 
私はいつも野球観戦に行くとき、必ず持っていく物は、『グローブ』です(^O^)
 
 
コレは絶対持っていかないといけないものです(^_^)v                    もし、ボールが飛んできたらとらなきゃいけないからねスマイレージサブメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-e3aaf5ce161bd600d811534a172368e80011.gif
 
 
今日も野球のこと書いてたら楽しくなってきました(笑)!!
 
 
ってことで明日は川崎だぁー!
 
 
皆さん!お時間ありましたら是非見に来て下さい(≧∇≦)
 
 
それでは今日はここまで(^o^)/