6月クロッパーclubのお知らせ | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

ご案内が遅くなりました。

来月クロッパーclubのお知らせです。

             『fine day』

エレガントなプリントペーパーに木目やコルク、ゴールドなどのパーツを使って仕上げました。

梅雨時に作る爽やか・サッパリ(?)レイアウト。

写真はLサイズです。

キラキラしたタグはゴールドの他にネイビーも。(←これもまたステキです)

サンプル写真の雰囲気を意識せず、単純にお子さんのご機嫌写真で作れますが、『八海山』(!)は今月も使えなそうだなぁ~(笑)

 

クローバー日時 6月14日(水)10時~12時

 

クローバー会場 黒埼地区公民館・講座室3

※6月は和室ではありません。

 

クローバー参加費 1200円

 

クローバー写真 Lサイズ横1枚

 

クローバー持ち物 テープ糊・ボンド・ハサミ

 

年度が変わってチビちゃん達も入園。

6月は会場を講座室3にしてみました。

テーブルのセッティング作業がなくなるので、参加者さんも楽になると思います。

お部屋、お間違えなく~ニコニコ