ガマン、ガマン! | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

1年間おっかけてたNHK『龍馬伝』テレビ

おとといで終わっちゃいましたね~

日本史ものは苦手ですが、激動の幕末を駆け抜けた福山龍馬かっこよかったです~ドキドキ

そんな最終回、一番のクライマックス暗殺のシーンにいきなり選挙速報汗

もともと8時からドラマの龍馬伝は、当確テロップがよく流れてたんだけど。。。

よりによってなんであのシーンで。。。しょぼん

再放送やDVDって手もあるけど、最初にリアルタイムで見たO.Aの感動って大切ですよね。

まぁ、大人な私はNHKにクレームつけるのはガマン、ガマン得意げ


話は変わりますが、レッスンで使用するカードストックは毎月メモラのマンスリーで注文しています。

だけど今月はメモライベントの関係でお休み。。。

うっかりしてたら12月のハウステックのレッスンで使うジェイドが足りなくなって慌ててアークオアシス(新潟市中央区)へ買いに行きましたあせる


種類が少ないアークオアシスだけど、ジェイドがピンポイントで売られてたんで超ラッキーニコニコ

(売れ残り。。。?)

久しぶりにsbコーナーを見て回ったけど、なんとびっくり目今ではどこのショップでも販売されていないMMの過去ものがセールになってる~音譜

クリアシートや、アルファベットラブオン、クリスマスのクリアシートまでかなりお買い得価格ラブラブ

ラブオンなんて半額以下の500円だもの!!


かなり食指が動きましたが、すでに持っていたり、使用頻度が少ないものだったりで今の在庫状態を考えると不要なものばかり。。。汗

(セール品ってそんなものですよね(;^_^A)


泣く泣く(そんな大げさなもの?)買うのはあきらめました~ショック!

ガマン、ガマン得意げ


代わりに何を買って帰ったかというと、プラ丼250個。

sbとは全く関係ない別企画が現在3つ、4つ動いていて謎のコーディネーター大活躍の11月でした(^▽^;)