True Spirit L.O | smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

専業主婦の傍ら、scrapbooking講師してます。主婦・yokoが綴る日々ブログです。

Fancy Pantsの過去ライン、True Spiritで作ってみました。

2,3年前に委託されて製作した作品の余りペーパーですが、ようやく使えましたにひひ

発売当初から柄がとっても気に入っていたんだけど、後で、後で~と思ってるうちにいつの間にか棚の奥に。

(sbじゃなくても、こんな事ってよくありますよね)


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

年少さんの頃、息子が初めて入院しました。

同じ病室で仲良しラブラブになった小学2年生の女の子。

退院する日に記念に撮った写真です。

数週間に渡る突然の入院で、息子の髪が伸びきってます汗


《使用材料》

Fancy Pants, Basic Grey, Prima, Daiso, Tim Holtz, Buttons Galore, Glitz Design, Others


smile again~scrapbooking+1(プラスワン)

ラッピングによく使われるグラシンペーパーを使ってみました。