となみ産業フェアパワー博。結婚をテーマに話し合ってみました。 | 6ヶ月で婚活卒業!理想の人に愛される恋愛コミュニケーション

6ヶ月で婚活卒業!理想の人に愛される恋愛コミュニケーション

恋愛コミュニケーションReCoA代表 飯野道子が婚活卒業へ導きます

こんにちは。
今日も暑い一日でした。

そして、となみ産業フェアパワー博にて、結婚に関するパネルディスカッションとワールドカフェに参加してきました。

独身の方のみでなく、結婚している人の声を聴くこともとても大切と思っていて、
参加できた自分も新たな発見がたくさんありました。
パネルディスカッションでは素晴らしいパネリストのみなさん、コーディネーター内生蔵さん

そして、観客のみなさんおかげで素敵な時間になりました。
後半のワールドカフェ?それは何?という世界から、楽しくお話しする時間となりました。

結婚を意識している方にとっては、難しいお題でもあったようですが、独身の方の声が真摯に聴ける貴重な機会でした。
写真を撮ってくれた 方や わざわざ足を運んでくれた友人もいて感謝ばかりです。

また、最幸じっちゃん・ばっちゃん化計画に向けて、一歩前にすすみます。
ご縁に心から感謝いたします。

飯野道子