笑顔のコーチング。たくさんの方にお越しいただきました。感謝です。 | 6ヶ月で婚活卒業!理想の人に愛される恋愛コミュニケーション

6ヶ月で婚活卒業!理想の人に愛される恋愛コミュニケーション

恋愛コミュニケーションReCoA代表 飯野道子が婚活卒業へ導きます

笑顔のコーチング。たくさんのご来場ありがとうございます。

こんばんは。


みちです。


みちがコーチングに出会って、5年近くが経とうとしています。


今日、『笑顔のコーチング』を富山大学黒田講堂で開催しました。



離婚に悩む人の幸せ再生塾


(同じ富山大学の隣の建物で、漢検(漢字検定)が開催され、多くの方が行き来するのに圧倒されましたが。。。)


参加くださった皆さんが、笑顔になっていくのはやはり気持ちがいいものです。


みんなが笑顔、その中で生み出される空気もすがすがしいものでした。


また、どこかで開催しましょう。


皆さん、ありがとうございました。


今日はハロウィン。スタッフみんなでちょっとした仮装をしてお迎えしましたよ。


みちは皆さんに派手な客引きだ~と言われておりましたが。。。


楽しかったです。

離婚に悩む人の幸せ再生塾


みち